忍者ブログ
平成の合併が過ぎ、今私はここで暮らしている。 ほくえんの風を 身体中に感じながら。
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852

明日は「たつやま瀬尻オフロードラン(仮)」の日だ。

天気が心配だが・・・・曇りかな・・・・。

予定の方だが・・・。
9時半に龍山やすらぎの湯に駐車場に集合。
10時に出発して「たつやま瀬尻オフロードラン(仮)」のコースを走りたいのだが・・・・・。
↓このコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=46756f93a6e7ffd8b7598e2a9022f81a

 

私がこのコースで走りたいのは、不動の滝から北の方に行き、寺尾の村を上り、ペンションふるさと村の方に抜ける道を行きたいのだ。

日曜日の森町ロードレースの帰りにそのコースを車で走った。
寺尾の村を上の方まで車で行くと途中、通行止めの看板があり断念したのだった。

今日その道を、ペンションふるさと村に電話して聞くと、オートバイだったら通れるよと言ってくれたのだ。

明日は、その道を走りたいと思う。

しかし、「たつやま瀬尻オフロードラン(仮)」の全コースは40.3k、上り坂が多く大変なコースだ。

明日、集合場所で走る人に相談して、コースを決めようと思う。

出来るのなら、”北遠だいすき!”の人たちにペンションふるさと村まで車に乗せて行ってもらい、そこからスタートできたらいいな~っと思っているのだが(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
瀬尻オフロード
私どう頑張って行けても11時過ぎこの前の凸凹マラニックで走ったコースも頭に入ってないし、頂いた地図でふるさと村方面にも行ってみたいけど地図読めるかなこれではロゲインとかいうの無理だね、地図読めたら何処でも行けるのにくるまでだって遠くまで行けちゃう
うっちゃん 2013/02/05(Tue)01:58:18 編集
無題
うっちゃんへ

私たちは・・・北遠だいすき!の人たちがペンションふるさと村まで車で連れて行ってくれたら・・・そこからスタートです。
ふるさと村~平尾の村を目指したいです。
(そのコースを走ってみたい)
ふるさと村は携帯が繋がりません。
平尾の村まで行けばつながると思います。
ふるさと村~平尾の村まで多分・・2時間くらいだと思います。

うっちゃんは・・・たつやま凸凹マラニックのコースを走るのが良いと思います。
12時頃、不動の滝近くで会いましょう。
しんしん 2013/02/05(Tue)07:01:07 編集
プロフィール
HN:
しんしん
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1960/02/20
趣味:
走ること・空手・詩吟
自己紹介:
12市町村が合併して出来た新浜松市
そこは政令指定都市になった。
その都市の北の隅っこ山間部に佐久間町に暮らしています。
当時、合併の説明に、佐久間町の役場の職員が私の地域に説明に来た。
静岡市に合併した井川地区を例にとり
「佐久間町もイズレ井川地区のようになるでしょう」
と、他人事のように言っていた。
これから私の暮らす佐久間町はどの様になっていくのだろう。
そんな寂しい気持ちでいたころ、ウルトラマラソンを走る人に出会い、
「遠い未来を憂い悲しむより、今を楽しもう」
そんな気持ちになり、自分で北遠でマラニックを企画するようになった。

合併して10年がたった。
当時立ち上げたNPO「がんばらまいか佐久間」元佐久間町の議員が頑張っている姿を見て感動した。
9年間その活動に協力したが、理事たちの夢や希望のない言葉に失望して今は水窪のNPO「山に生きる会」に参加させてもらっている。


袖振り合うも他生の縁
こらからも、偶然でほんのささやかな出会いを大切に、人との絆を大切に、残された人生を歩んでいきたいと思う。
「お金ではなく人の出会いででっかく生きろ」
中村文昭さんYouToube
https://www.youtube.com/watch?v=3myR2kVJ3ns

”しんしん”55歳  
2015/11/25現在。。。
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
18 20 22
26 27 28 29
カウンター
忍者ブログ [PR]