忍者ブログ
平成の合併が過ぎ、今私はここで暮らしている。 ほくえんの風を 身体中に感じながら。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436

朝、佐久間を6時出発

西鹿島駅を7時発の遠鉄電車で上島まで、そこから歩いて四ツ池運動公園へ行く。
IMG_0421.jpg




 

いたいた、仮装ランナーのラン友、袋井ロードでは地下足袋がクッションがなく大変だったので、今回はクッションのある地下足袋を通信販売で購入したそうだ。
仮装するにも大変な意気込みを感じるランナーだ。

大阪マラソンも申込みを済ませ、当選したらこの格好で走るそう。
IMG_0422.jpg




 

仮装仲間は、明るい人が多い。

私の方は、いつもの様に「骨髄バンクに協力してください」と書いた襷を付けてのマラソンになる。

腰痛や風邪など去年から今年の初めまで色々大変だったけど何とか完走は出来た。
IMG_0423.jpg




 

1時間15分20秒

50歳以上の部 75位

50位以内なら、翌日の中日新聞に記載されるのだが、今回はこんな結果。

ま こんなもんだ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浜松シティマラソン
お疲れ様でした。しんしんさん速い
調子好いみたいですね。ほくえん100㌔も
計画してくれているようで楽しみにしてます
うっちやん 2011/02/27(Sun)19:58:55 編集
ほくえん100km
ダメもとで、企画書を出してみようかと思っています。
その前に、佐久間の体育協会会長や知り合いの人にも相談してみます。
ランナーズにも聞いてみようかな~。
しんしん 2011/02/27(Sun)20:24:32 編集
無題
この仮装ランナー森町にも居ましたよね確か同級生だとか?こんな風に楽しんで走れたらいいね。記録はどうあれお疲れ様でした。
よっぴー 2011/02/28(Mon)00:47:21 編集
仮装ランナー
旧佐久間中学校の同級生です。
茶娘ランナーさん、よろしくね
しんしん 2011/02/28(Mon)06:20:54 編集
お疲れさま
お疲れさまでした素晴らしい記録ですね次回は仮装ランナーで
じゅんじゅん 2011/03/01(Tue)19:03:28 編集
reお疲れさま
浜松シティーは年代順位で50番以内だと翌日の中日新聞に名前が記載されるのです。
去年は名前が出たのだけど、今年はダメでした
少し遅れて、みんな記載の中日新聞が発売されます。
来年は、翌日の新聞に載るよう頑張ります
仮装は何にしようかな~
しんしん 2011/03/03(Thu)21:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しんしん
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1960/02/20
趣味:
走ること・空手・詩吟
自己紹介:
12市町村が合併して出来た新浜松市
そこは政令指定都市になった。
その都市の北の隅っこ山間部に佐久間町に暮らしています。
当時、合併の説明に、佐久間町の役場の職員が私の地域に説明に来た。
静岡市に合併した井川地区を例にとり
「佐久間町もイズレ井川地区のようになるでしょう」
と、他人事のように言っていた。
これから私の暮らす佐久間町はどの様になっていくのだろう。
そんな寂しい気持ちでいたころ、ウルトラマラソンを走る人に出会い、
「遠い未来を憂い悲しむより、今を楽しもう」
そんな気持ちになり、自分で北遠でマラニックを企画するようになった。

合併して10年がたった。
当時立ち上げたNPO「がんばらまいか佐久間」元佐久間町の議員が頑張っている姿を見て感動した。
9年間その活動に協力したが、理事たちの夢や希望のない言葉に失望して今は水窪のNPO「山に生きる会」に参加させてもらっている。


袖振り合うも他生の縁
こらからも、偶然でほんのささやかな出会いを大切に、人との絆を大切に、残された人生を歩んでいきたいと思う。
「お金ではなく人の出会いででっかく生きろ」
中村文昭さんYouToube
https://www.youtube.com/watch?v=3myR2kVJ3ns

”しんしん”55歳  
2015/11/25現在。。。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 4 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]