忍者ブログ
平成の合併が過ぎ、今私はここで暮らしている。 ほくえんの風を 身体中に感じながら。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414

久しぶりの、森町ロードレースだ。

朝、7時半 駐車場に着くと携帯にメールが入っていた「ゼッケン交換所の近くにいるよ!」私のラン友 佐久間中学校時代の同級生からのメールが入っていた。

20年前、佐久間に帰ってきて初めて走った「秋葉ダム桜マラソン(10km)」で出会い、もう20年の私のラン友だ。
当時から10km40分を切るぞっと二人して切磋琢磨して走ってきた、良きライバルでもある。

友とはいいものだ(^^)ノ

その友を探しながら、ウロウロしていたら・・・・・なんと仮装しているではないか、地下足袋にお祭り用の衣装、唐笠の上には昨日 夜なべして作ったという変な物がついていた\(●o○;)/ギョ
IMG_0385.jpg




 

「ガハハ・・今はもうタイムなんかより仮装で目立つようにする、家からこの格好で来たゾ~!」

そんな、友とハーフのスタート地点でウロウロしていると、他にも仮装のランナーが居た。
IMG_0387.jpg




 

今日の森町ハーフは、仮装のランナー、女性のイキイキランナーをカメラランで激写しながらのランニングにすることにする。

「お姉さんガンバって!!」「お兄さん頑張って!!」森町の応援はホント温かい、「おっさん無理しんなョ!!」とは言わない。
腰の調子が悪いけど来てよかった。
IMG_0393.jpgIMG_0394.jpg







IMG_0395.jpgIMG_0396.jpg







IMG_0398.jpgIMG_0402.jpg







IMG_0407.jpgIMG_0409.jpg




 

森町ハーフのタイムは1時間48分2秒 50歳代の順位 第123位。
私のハーフ ワースト記録だ(^^)
↓私の記録
http://run2.ina-ka.com/kiroku.htm

次は、浜松マラソンだ。

走っている途中、袋井から来ている、仮装のランナーに(私)「浜松マラソン行きますか?」と、尋ねたら(仮)「東京マラソンに行きます」(私)「抽選当たったの?」(仮)「10万払って走りに行きます」っと言っていた。

同じ、ゴールを目指して走っているけど、走り方・走る事への考えは色々なのだ!(・。・)b 

私は、東京マラソンに行くより、「チャレンジマラニックin遠山郷」の方に魅力を感じます・・・安いし・酒はうまいし(^。^)V


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しんしんさん、今日はお疲れ様でした。あっ、でもカメランでしたから楽々楽しんで走ったんだ。浜松では本気モードで走るのですよね。しんしんさんは、別のお風呂に行ったの?
よっぴー 2011/02/06(Sun)21:25:49 編集
お風呂
私は「東栄温泉」に行きました。
フランスベッドのスリーミーローラーを体験してきました。
それにひいてある、イオンパット、これが体の老廃物を出してくれると言っていました。
体に故障を持っていると、欲しくなります。
自宅で腰痛治療、病院が遠いので考えましたが、値段がネックでした。
メール届きましたか?
しんしん 2011/02/06(Sun)22:10:58 編集
森町ロードレース
お疲れ様でした、しんしんさん余裕なでしたね。次は浜松シティマラソンですか、マンしてね
うっちやん 2011/02/07(Mon)07:27:02 編集
re森町ロードレース
今日も新城の接骨医院に行ってきました。
車に長時間乗ると、やっぱり痛いです。

がんばって、腰痛を直し、浜松マラソンでは翌日の中日新聞に記載されるようにしたいです。
(50歳代10位まで記載されます)たぶん
しんしん 2011/02/07(Mon)21:38:08 編集
カメランお疲れ様
 しんしん様、カメランお疲れ様です。
仮装の女性には、テンション上がりますね~。
山草人様も前から後ろからと撮影しまくり・・。
 彼女淡々と走り結構速いでしょう。
愛知の一色ハーフも走っていましたよ。
 東京マラソンチャリティーランは、メイドのコスプレ彼女ですか?教えて下さい。

しんしん様、腰痛辛そうですね~。
私は、腰痛予防で、骨盤にバンドを巻いて走っていますよ。

 コウノエベルトといいます。
板状のベルトでコルセットとは、少し違います。
 かつて巨人軍の長島さんが、して居た感じに骨盤に巻きつけるものですす。
 お腹にするタイプもあるようです。
 腹筋を鍛える事でも腰痛は、改善するようです。姿勢とか内臓とかも腰の痛みに影響するようですから、一概に言えませんが・・・。
 私は、コウノエベルトを付けて湖西連峰を走っています。
 姿勢が良くなりいいと感じています。
 
 下で見られます。

 http://item.rakuten.co.jp/kobeya-sp/6093/

ひろ 2011/02/08(Tue)17:36:56 編集
コウノエベルト
早速コウノエベルト注文しました。

本当は、スリーミーローラーを欲しくて、オークションを見ていたのですが、このコメントを見て速買いしてしまいました。
これで腰が治れば安いものだ(^^)
しんしん 2011/02/08(Tue)22:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しんしん
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1960/02/20
趣味:
走ること・空手・詩吟
自己紹介:
12市町村が合併して出来た新浜松市
そこは政令指定都市になった。
その都市の北の隅っこ山間部に佐久間町に暮らしています。
当時、合併の説明に、佐久間町の役場の職員が私の地域に説明に来た。
静岡市に合併した井川地区を例にとり
「佐久間町もイズレ井川地区のようになるでしょう」
と、他人事のように言っていた。
これから私の暮らす佐久間町はどの様になっていくのだろう。
そんな寂しい気持ちでいたころ、ウルトラマラソンを走る人に出会い、
「遠い未来を憂い悲しむより、今を楽しもう」
そんな気持ちになり、自分で北遠でマラニックを企画するようになった。

合併して10年がたった。
当時立ち上げたNPO「がんばらまいか佐久間」元佐久間町の議員が頑張っている姿を見て感動した。
9年間その活動に協力したが、理事たちの夢や希望のない言葉に失望して今は水窪のNPO「山に生きる会」に参加させてもらっている。


袖振り合うも他生の縁
こらからも、偶然でほんのささやかな出会いを大切に、人との絆を大切に、残された人生を歩んでいきたいと思う。
「お金ではなく人の出会いででっかく生きろ」
中村文昭さんYouToube
https://www.youtube.com/watch?v=3myR2kVJ3ns

”しんしん”55歳  
2015/11/25現在。。。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ [PR]