忍者ブログ
平成の合併が過ぎ、今私はここで暮らしている。 ほくえんの風を 身体中に感じながら。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

6月21日 佐久間・水窪スーパーマラニック。

参加者25人。

前日、土曜日に山住神社に行って、コース案内を貼って来たりした時には、天気も良く、最高だったのに。

下川合のIさんの家での前夜祭ころから雲行きが悪くなり、去年と同様の曇り空の中でのスタートとなった。

新城のIさんが、サポートをやってくれたため、竜頭山での「ほうずき平」でのエイドがあり助かった。

8月8日(土)9日 (日)浜松縦断マラニック。

往路 8名 復路  4名

9日、浜松駅南口で缶ビールを飲みながら、Iさんの帰りを待っていたっけ、往復120km。

ここも浜松市、佐久間町中部も浜松市。

10月18日(日)

佐久間・水窪スーパーマラニック(秋)

天気は最高だった。竜頭山山頂の展望台からは富士山も望め、紅葉も見ごろだった。

来年も、最高の佐久間を楽しみたいな~。

まずは、1月23日(土)の

佐久間しし鍋・・・マラニック

来年も宜しくお願いします。(*^^)v


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009年も今日で最後という日に、また浜名湖一周にでかけました。今年で3回目です。一年で一番忙しいというこの日に、%V:443%#来年もマイペースで
うっちやん 2009/12/31(Thu)21:56:41 編集
私は
私は31日は、朝ラン10kmでした。
子だもたちが家に帰って来たので、少し夜更かし。
それでも10時には就寝(+o+)
しんしん 2010/01/01(Fri)07:06:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しんしん
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1960/02/20
趣味:
走ること・空手・詩吟
自己紹介:
12市町村が合併して出来た新浜松市
そこは政令指定都市になった。
その都市の北の隅っこ山間部に佐久間町に暮らしています。
当時、合併の説明に、佐久間町の役場の職員が私の地域に説明に来た。
静岡市に合併した井川地区を例にとり
「佐久間町もイズレ井川地区のようになるでしょう」
と、他人事のように言っていた。
これから私の暮らす佐久間町はどの様になっていくのだろう。
そんな寂しい気持ちでいたころ、ウルトラマラソンを走る人に出会い、
「遠い未来を憂い悲しむより、今を楽しもう」
そんな気持ちになり、自分で北遠でマラニックを企画するようになった。

合併して10年がたった。
当時立ち上げたNPO「がんばらまいか佐久間」元佐久間町の議員が頑張っている姿を見て感動した。
9年間その活動に協力したが、理事たちの夢や希望のない言葉に失望して今は水窪のNPO「山に生きる会」に参加させてもらっている。


袖振り合うも他生の縁
こらからも、偶然でほんのささやかな出会いを大切に、人との絆を大切に、残された人生を歩んでいきたいと思う。
「お金ではなく人の出会いででっかく生きろ」
中村文昭さんYouToube
https://www.youtube.com/watch?v=3myR2kVJ3ns

”しんしん”55歳  
2015/11/25現在。。。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 4 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]